後期第12節 栃木ウーヴァFC戦 ・・・そして

前節の龍ヶ崎を3-1で勝ち一昨年の思いをはらし、そして東山

結果は、皆さんご存知のとおり2-1で勝利、良かった。ロスタイムに1点

返された時は、一瞬、宮崎を思い出したけど、そのまま笛、よかった。

試合は、雨の中でした。

雨旗















もうここにこの旗は、立つことはないのか・・・

輪胴上げ















やっぱり胴上げだ!
カップ















チャンピオンカップ、見たことなかった。
笑顔















こんなシーン今度いつなんだろう。
サポーター















みんな待ってたんだよね。

campeone、campeone、ole、ole♪♪・・・・espana?gainare

やっぱり夢、必要ね

昨日、久々の人と話をした。昼ごはんも忘れていた。

チョット心配していたので、彼の元気そうな様子でほっとした。

話しているうちに、僕が考えていることとほぼ合致する。

僕は、この春くらいに考え、少し行動したが、仕事が少し忙しくなると

置き去りにしていたことだった。

今の自分は、結局、二刀流でも一刀流でもなくなんとなく日々を過ごして

不安を抱えているだけで、何の前進もなければ後退もない?

みんなは、キチンと前を向いていますか?

前を見る=行動、諦めない、恐れない、悩まない、後悔しない。

難しい・・・

でも、夢を抱いていれば、前を向くしかないんだよね。

忘れていた・・・

人に合う、話をする、

すごっく大切で肥やしになるね。

後期 第11節 流通経済大学FC 戦 そして・・・

龍ヶ崎市陸上競技場(茨城県)、因縁の場所&相手。

2年越しの雪辱。

一昨年のハメドが呆然とたったままの日本海新聞の写真が印象的だった。

そして、去年の東山、吉野の涙もそうだけど、試合後、選手がピッチ上に

残り、相手の試合結果を聞いてピッチに寝てしまったハメドが心に残る。

異国のこの小さな県で頑張る彼を誰が批判できよう。彼あっての今と言って

も過言じゃないよね。

この試合、出たかったんだろうな、でもピッチ&ベンチに彼の姿は、ないけ

れど見事に勝利した。

そして、とうとう優勝が見えてきた。それも東山で・・・

今度、試合後待つのは、試合終了のホイッスルだけであろう。

10月23日(土) 13:00 横河武蔵野FC - SAGAWA SHIGA FC  戦

10月24日(日) 13:00 ガイナーレ鳥取 - 栃木ウーヴァFC 戦

24時間の時間差・・・

松田監督、彼を使ってくれ。

天井張替え工事

天井の張替えの工事をしました。

4.5帖の天井、どんな感じがいいのかな?

御施主様の希望は、"何か和風みたいでそうでない落ち着いた感じ"

そうか!なんのためらいもなかった、㈱サカモトさんの杉板貼りにしよう。

工期の短縮が求められた。

各業者の仕事具合をにらんで、工程を組んだ。

結果、引越し、解体から完成まで、1.5日でやり遂げた。

みなさん、ご協力ありがとうございました。


施工前
施工前















施工後
施工後施工後

遷都1300年

久々に大仏に会いに行ってきた。

彼は、いくつもの時代を見守ってきた凄い仏様。

今日は、先日、お客様に出した見積の回答を聞くためお客さまに会ってきた

答えは、"NO"だった。

どうも、私が出した見積が他社より高いからとのことでした。

"まぁ、しかたないな~"と思った。

しかし、お客さまは、どうして高いのかわからなかったようで、少し説明を

させてもらった。

お客さまは、高いことを納得してくださったが、価格については納得できな

なかった。結局、安い-内容がいまいちと判断されたものを選択された。

まぁ、1300年とは、言わないけれど、少しでも日持ちするものを選んだ方が

良いと思うのは私だけでしょうか?

大仏さん















そんなこと、決まってるよねって大仏さんが言っているような・・・・

読書の秋2

みなさん、風邪ひいてませんか?

昨日曜日の鳥スタから風邪がいまいちすっきりしません。

鼻水→頭痛→熱→咳 と一つずつ攻撃されて約6日、結構つらい・・・

気をつけましょう。

今、読んでいる(読書があまり得意でないので1冊読むのに結構時間が掛か

ります、それと読むのは時間の隙間みたいなときだけなので・・・)本は、

"オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える" です。

オシムの言葉
















今日は、時にザック・ジャパン初采配ですね。個人的にですが、スポーツの

勝敗を決めるのは、選手の力もですけれど、やはり監督の力が大きいのでな

いでしょうか? 故に"名将"と言う言葉があるのでしょう。

どうなんかな?ザック????

余談ですけど、星野の楽天も気になる、そう野村→星野、このリレーはヤバ

イ。

決まりましたね

しかし、スッゲー風でした。

荒天















私も風邪でした、39度くらい熱があったけど、行かないかんだろうってことで

行きました。

思えば」、去年の最終戦、吉野選手が泣いてからここまで、よく頑張ったよ

ね。どの選手もがんばったからこの結果なんだろうな。やればできるんだな

人間って。

でも、何か運命的だよね、決めたのが吉野選手ってのが、よかった、よかっ

た。

松田采配もほぼ当ってここまできたしスッゲ-な、最後、岡野選手を投入し

て4-2-4なんかな?、すげぇ攻撃的フォーメーション、相手に手を抜かない

ぞと言ってるように思えました。

ロスタイム3分も長かった。この調子で気合を抜くことなく優勝して欲しい

です。

GET GOAL
カレンダー
«  October 2010  »
S
M
T
W
T
F
S

 
 
 
 
 
1
2
3
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
 
 
 
 
 
 

search this blog.
コメント
カテゴリー
過去の記事
リンク
その他


アースマラソン応援バナー
サッカー ブログパーツ【SBP】
にほんブログ村 サッカーブログ ガイナーレ鳥取へ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村 住まいブログへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ